魔女の一撃 | 藤岡市の不動産会社アートハウス

0274-22-6333

魔女の一撃

コラム

暖かい日が続き少しずつ桜が満開に近づく中、急性腰痛いわゆる『ぎっくり腰』になってしまいました。

最初は大したことが無いと思っていた身体は、時間とともに少しずつ自由が奪われ始め、最期は全く動けなくなってしまいました。

丸一日安静にして、問題無いと会社に通勤したところ痛みが再発。

午前中で帰宅して、またまた安静に・・・。

 

休日明けの本日、痛みは多少残っておりますが、やっと出社出来るまでになりました。

ドイツ語で魔女の一撃と呼ばれているぎっくり腰。

 

暫くは激しい動きを控え、効率的かつスローリーな生活をしたいと思います。