四季の味 玄庵/藤岡市 | 藤岡市の不動産会社アートハウス

0274-22-6333

四季の味 玄庵/藤岡市

藤岡市篠塚にある『玄庵』にてお昼を食べて来ました。

14 12

県道より少し入った住宅街にある和食のお店です。

入口にて紹介していた「おまかせ定食」を注文。※平日(月~金)は日替わり定食(720円)もあります。

 

10 (2)

品数豊富で、旬の食べ物をふんだんに使った定食ですね。

シャキシャキしたウドの天ぷらに、筍の味噌和え、新鮮なマグロのお刺身等々。

ご飯に合うおかずがこれだけ揃うと、思わずおかわりを注文したくなりますが、最近太り気味の私としては1杯で我慢。

 

夫婦仲良く切り盛りされていて、常連のお客さんが集まり和気あいあいと話が出来るお店です。

地元の人が自然と集まる、こういうお店が近くにあるのは有難いことです。

 

食後のコーヒーを飲んで一息。

今日も美味しく頂きました。

 

13味処『玄庵』
藤岡市篠塚312-2
0274-22-5577
営業時間/11:30~14:00、17:30~20:30
定休日/水曜日・各月最終木曜日
駐車場/有り