理由がわかれば | 藤岡市の不動産会社アートハウス

0274-22-6333

理由がわかれば

コラム

 

以前、何だか気になるというブログを投稿しましたが、またまた気になることがありました。

 

パソコンを利用した、ある会議の中での出来事ですが、

ふとパソコンを見ていると画面上の矢印マークのカーソルが、

point

キーボードを打つわけでもなく、また何もいじっていないのに、

point2

スーっと左側に移動を始めたのです。

 

え?

 

何、今の?

 

もしかして、ウイルス?

 

 

・・・・・と一瞬考えてしまいましたが、

ただ単に、机の下のバッグの中しまっておいたワイヤレス用のマウスが反応していただけでした。

 

理由がわかれば大したことではありませんですが、こういうことって意外とありませんかね?