RINCAFE/藤岡市 | 藤岡市の不動産会社アートハウス

0274-22-6333

RINCAFE/藤岡市

以前から気になっていたパン&カフェ『RINCAFE(リンカフェ)』に行ってきました。

4775 IMG_4773 IMG_4770

「初めてです。」って言ったら、オーナーさんが丁寧に説明してくれました(とっても感じの良いオーナーさんです)。

一通りの説明を受けて生ハムチーズのサンドイッチ(350円)とベーコンが入ったハード系のパン(230円)、そしてプチパン(150円)を注文。

IMG_4778

ちなみにこの日のサンドイッチは4種類(生ハム&チーズ、ジャガイモとナス、ピクルスサンド+100円、もう一つは忘れてしまいました)、パンはフランスパン、バンズ、ベーグル、ハード系ゴマパンから選べて、注文後にその場で作ってくれます。

ハード系のパンは、噛みごたえバッチリで、まさしく「パン食べてるなぁ~」って気持ちに。

また、プチパンに入った濃厚チョコもクセになりそうな味で、どちらも美味しく頂きました。

 

お店は少しわかり辛い場所にありますが、会社から車で5分程の場所にあり、普段あまり食べないハード系のパンが豊富ということで、これからも是非利用しようと思います。

 

IMG_4774RINCAFE
群馬県藤岡市立石1461-1

営業時間/10:00~14:30
定休日/水曜日
駐車場/有り