うわさの実力 | 藤岡市の不動産会社アートハウス

0274-22-6333

うわさの実力

コラム

 

昨年末、某通販番組で毎日のように紹介されていた高圧洗浄機を購入しました。

 

説明書を確認しながら、設置完了。

keru

まずは、放送の中で購入のきっかけとなった、網戸+ガラスの洗浄を行いました。

画像が無くて申し訳ありませんが、問題なく清掃終了。

 

そして、もう一点やってみたかったのが、外回りのコンクリート床洗浄。

こちらも放送の中で汚れを瞬く間に落とす映像が印象的でした。

 

さて、結果は・・・、

kouatsu (1)

 

 

 

 

 

入口周辺

 

 

kouatsu

 

 

 

 

 

駐車場周辺

 

 

うわさの実力通り、汚れがよく落ちました。

っていうか、こんなに我が家は汚れていたんだと驚きも。

 

ただ、冬の寒さに負けて清掃を途中で断念。

 

今では中途半端に綺麗になった地面を見るたびに、「清掃をいつ再開しようか」と思う自分と、「見なかったことにしよう」と思う自分が頭の中で戦っている状態が続いています。