さくらんぼ狩り | 藤岡市の不動産会社アートハウス

0274-22-6333

さくらんぼ狩り

コラム

今の時期の家族のイベントの一つ(?)である、さくらんぼ狩りに行ってきました。

今年はタイミングが良かったのか、農園にはたくさんのさくらんぼの実が・・・、

07 (4)

しかも、どれも赤くて美味しそう。

07 (13)

実際農園のおばちゃんに

「良い時に来たね。今が一番食べ時だよ。週末にはツアーとかで人がいっぱい来て殆ど食べちゃうからね。」

と言われました。

 

確かに、去年もここの農園に来ましたが、シーズン最後の方だった為、今回のようにたくさんのさくらんぼの実はなっていませんでした。

時間の許す限り、甘くて美味しいさくらんぼを頂き大満足。

07 (3)

満腹になった後は農園の隣にある広場で子供は虫探し。

そして、農園のおばちゃんに

「ソリ使って遊んできな。」とソリを貸して頂きました。

 

面白そうだったので、まずは私から滑ってみようと、坂に登ると、

07 (1)

「ん?思ったより高いな。」って感じに・・・。

 

まぁ、とりあえず滑ってみようと、

 

 

1回目 ビュー 「うわぁー、思ったよりスピード出るな~!!」 ※少しビビり気味

 

 

 

2回目 ビュー 「おー、楽しくなってきた!!」 ※まだ顔引きつり気味

 

 

 

少し高い所に上がり

3回目 ビュビュー 「ふぉ~だいぶ慣れてきた~(笑)」 ※調子乗り出し気味

 

 

そして更に少し高い所から

07 (7)

 

 

4回目 ズル(?)ビュビュー 「あっ、これヤバい感じ、横向き始めたし・・・。」

ドガー、ゴロゴロ 「痛ー。」 ※・・・

07 (9)

 

 

 

結果

07 (6)

はしゃぎ過ぎて、数か所ズル剥けてしまいました(泣)